車を乗り換えたいと思っている今日この頃です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ランドクルーザー200」は、「キング・オブ・4WD」の開発テーマに見合う、トヨタのハイテクノロジーを駆使したプラットフォーム化や、最新サスペンションを装備しています。
最新トレンドや環境対応に合わせ、低燃費、高出力を実現し、V8-4.7リットル2UZ-FEエンジンは、吸気側にVVT-iを装着することで、全モデルから53馬力出力向上させながら燃費も向上させています。
デザインやフレーム構造は継承しながら、強度や耐久性の向上、合わせて衝突時の安全性や走行快適性を合わせ持つ、バランスの良い仕上がりとなっています。
トヨタテクノロジーは、新開発サスペンションの搭載やエンジン、ブレーキの自動制御機能、世界初となる悪路での走行補佐機能クロールコントロールも搭載されています。
購入価格も最高級らしく高価ではありますが、どうしてもオーナーになりたくて仕方がない方はたくさんみえるのではないでしょうか?
最新トレンドや環境対応に合わせ、低燃費、高出力を実現し、V8-4.7リットル2UZ-FEエンジンは、吸気側にVVT-iを装着することで、全モデルから53馬力出力向上させながら燃費も向上させています。
デザインやフレーム構造は継承しながら、強度や耐久性の向上、合わせて衝突時の安全性や走行快適性を合わせ持つ、バランスの良い仕上がりとなっています。
トヨタテクノロジーは、新開発サスペンションの搭載やエンジン、ブレーキの自動制御機能、世界初となる悪路での走行補佐機能クロールコントロールも搭載されています。
購入価格も最高級らしく高価ではありますが、どうしてもオーナーになりたくて仕方がない方はたくさんみえるのではないでしょうか?
PR