忍者ブログ
車を乗り換えたいと思っている今日この頃です。
[51]  [52]  [16]  [23]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで日産 セレナに乗っていましたがこの際手放し、程度のいい中古車へと買い替えをすることにしようと思っております。

早速今乗っている、
セレナ C26系 20Sの買取相場を確認したいと思っています。

そこで中古車 購入にはどこがいいのでしょうか。

中古車 購入は店選びから、と言う人がいますが、これはまさにその通りですね。
新品と違って、適正な価格かどうか判断が難しい場合もあります。

中古車が完璧な状態で売られていることは、まずありません。

どれくらいの状態なら、どれくらいの値段なのか、中古車 相場を知るためには、ネット検索が一番だと思います。

車情報誌、中古車専門店、中古車売買専門誌などのホームページは、欲しい車をキーワードで検索できるページがあるところがほとんど。

ここで車種や走行距離、予算などいろんな角度から検索し、欲しい中古車の情報を仕入れておきましょう。
これを利用しない手はありません。

事前にネット検索で知識をつけておけば、お店での交渉もスムーズに行くはずです。
この状態でこの値段は高すぎるのではないか?と思ったら、値引きをお願いしてみましょう。
PR
忍者ブログ [PR]