忍者ブログ
車を乗り換えたいと思っている今日この頃です。
[37]  [32]  [36]  [34]  [33]  [31]  [30]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車となると大きな買い物となります、値引き額も大きいです。
価格が何万円から何十万円と変わってきますから、値引き情報などは、よくチェックしておくことが必要ですね。

購入後、値引き情報を見て、しまった! と後悔しないように、前もっていろんな情報を集めておきましょう。

人気のハイブリッドカーのプリウスは、今や街中で見かけます。
後から発売されたアクアに、販売実績は越されてしまったものの、まだまだ人気が高い車です。
これからプリウスを購入しようと考えている人も、多いのではないでしょうか。

プリウス購入に際してまず考えるべきことは、購入する時期をよく考えましょう。
年末年始、夏冬のボーナス期、年度末となる2月 3月、値引きに適した時期はいろいろあります。



中古車購入はネット検索で

これまで乗っていた車がセレナでした。
十分に乗っていましたのでこの際手放し、中古車へと買い替えをすることにしております。
まずは、
C26系セレナ20Gの下取り査定 に出そうとしているところです。

そこで中古車を買うならまずはお店選びから、と言う人がいますが、これはまさにその通りですね。
新品と違って、中古品はいわばお店の言い値で販売されているわけで、適正な価格かどうか判断が難しい場合もあります。
中古車が完璧な状態で売られていることは、まずありません。
どれくらいの状態なら、どれくらいの値段なのかを知るためには、ネット検索が一番だと思います。

車情報誌、中古車専門店、中古車売買専門誌などのホームページは、欲しい車をキーワードで検索できるページがあるところがほとんど。
ここで車種や走行距離、予算などいろんな角度から検索し、欲しい中古車の情報を仕入れておきましょう。
これを利用しない手はありません。

事前にネット検索で知識をつけておけば、お店での交渉もスムーズに行くはずです。
この状態でこの値段は高すぎるのではないか?と思ったら、値引きをお願いしてみましょう。
PR
忍者ブログ [PR]