忍者ブログ
車を乗り換えたいと思っている今日この頃です。
[30]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [15]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスティマと言う車がトヨタ自動車には有ります。
初代エスティマが発売されてからは結構経っていると言う事も有り、中古車市場には多くのエスティマが流通しています。
しかし人気車種である為かなかなか値段が下がらないと言う現状も有るようです。中古車をもし選ぶのであれば、グレードが良いタイプのエスティマを購入すると良いでしょう。新車では手が届かなかったタイプが中古車であれば手が出せるかもしれないですものね。

エスティマを購入する時には用途をはっきりさせてからタイプを選ぶと良いでしょう。
例えばファミリーカーとして使用する場合、平日の昼間に運転をするのは大体が奥さんではないかと思います。その為に車が大きければ小回りが利くのか、ぶつけないかとか心配になりますよね。そう言った場合にバックモニターが付いているタイプとか、装備面を中心に選んでみると良いと思います。
またお子様がいる場合には、開くタイプのドアよりスライド形式のドアの方が乗り降りさせやすくて良いでしょう。

PR
忍者ブログ [PR]