忍者ブログ
車を乗り換えたいと思っている今日この頃です。
[36]  [38]  [32]  [37]  [34]  [33]  [31
これまで乗っていた車が日産 セレナでした。
十分に乗っていましたのでこの際手放し、中古車へと買い替えをすることにしております。
まずは、
セレナC26系 20Gの買取査定 に出そうとしているところです。

そこで中古車を買うならまずはお店選びから、と言う人がいますが、これはまさにその通りですね。
新品と違って、適正な価格かどうか判断が難しい場合もあります。
中古車が完璧な状態で売られていることは、まずありません。
どれくらいの状態なら、どれくらいの値段なのか、中古車 相場を知るためには、ネット検索が一番だと思います。

車情報誌、中古車専門店、中古車売買専門誌などのホームページは、欲しい車をキーワードで検索できるページがあるところがほとんど。
ここで車種や走行距離、予算などいろんな角度から検索し、欲しい中古車の情報を仕入れておきましょう。
これを利用しない手はありません。

事前にネット検索で知識をつけておけば、お店での交渉もスムーズに行くはずです。
この状態でこの値段は高すぎるのではないか?と思ったら、値引きをお願いしてみましょう。
PR
忍者ブログ [PR]